お父さん、石の神殿で大奮闘の巻!なんて無様な戦いだ!と嘆きつつ、一番の苦慮は自分でもよく分からない奇妙な悲鳴だったりします_(:3」∠)_お聞き苦しくて申し訳ございません。もっとカッコよく戦えるようにがんばります!ちなみに前回、昇降機らしきものに対してエスカレーターと申し上げましたが「エレベーター?」YES!エレベーター!また、D端子でのキャプチャは予算的に厳しく断念したいと思います。ご提案ありがとうございました!◆前→ sm21335904 ◆マイリスト→ mylist/37750379 ◆次→ sm21368760