【TAB】猫物語(白)のOP、Chocolate insomniaをノリノリで弾いてみた【味ぽん】

【TAB】猫物語(白)のOP、Chocolate insomniaをノリノリで弾いてみた【味ぽん】

どうも味ぽんです!今回は待ちに待った物語シリーズのセカンドシーズンの第一弾つばさタイガーのオープニングを弾かせていただきました!とても楽しくなる曲で弾いていてとても楽しかったです!!【マイリスト】 mylist/31898362 【コミュニティ】co1635886【ツイッター】 https://twitter.com/ajipon09TAB 譜→ http://www1.axfc.net/u/3304889 普段こういったクランチ気味の音作りをしないので少し大変でした。相変わらず拙い演奏ですが、どうか楽しんでいってください!※8/25追記:TAB譜更新しました!連絡ありがとうございました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21353150