【実況】立体機動を使いこなせ!JustCause2 Part1

【実況】立体機動を使いこなせ!JustCause2 Part1

JustCause2をまったり一応初見プレイ!!すみません解像度が高すぎて見にくいと思います。次回以降改善予定です実況に不慣れなためお見苦しいと思いますがよかったら見てください。何かご指摘あれば教えてください!  Twitter→@Junya_fps

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21353294