【キッピオ1/2】紅白曼珠沙歌【歌ってみた】

【キッピオ1/2】紅白曼珠沙歌【歌ってみた】

紅白まんじゅ、さ…しゃ、k……………紅白饅頭ぅううううう(●゚3゚●)りんちゃああん♥れんきゅぅうん♥ぺろぺろぺろ♥♥!最後まで聴いて頂けたら嬉しいです!☪本家様☪( sm21224111 )☪vo/キッピオ☪( mylist/26898910 ) (co1644338) (twitter:kipppio)☪MIX・Encode/コバイチさん☪( mylist/27741602 ) (co75874)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21353399