今回はアバカンを使用しました。アタッチメントはサプレッサーとストック。前回の動画でコメント頂いたので、高めのキルストリークでカスタムを構成してみました。これはこれで、緊張感があって楽しいですね。オービタルが出てから逆に焦ってしまいましたが・・・。今回も256kbpsの高音質なので、ヘッドフォン推奨です。■SCAR-H編: sm21371096 ■HAMR編: sm21315711 ■マイリスト: mylist/37462808 ■MW2キャンペーン(同時進行): mylist/37562563 ■作業用BGM集: mylist/37543154 ■Twitter:@milanistaap