どうも、ナタネヅユ。です。おまけは長すぎたので2パート分になってしまいそうです。ちなみに内容は図書室の閲覧のみなのでなかなか退屈ですよ。なので最初にちょっと遊び心を入れてみました。あとアサギファンクラブ10000人になったんですね!いやあ、めでたい!この編集が終わった後で突破したらしいので修正できませんでした。前→ sm21248725 次→ sm21374458 次回作→ sm21402332 part1マイリス→ mylist/31423783 まとめマイリス→ mylist/32369529 そんなテキトーな奴のコミュ→/ co369222twitter→/ http://twitter.com/natanedanemail →[email protected]