【くえんさん】敗北の少年Ver.che櫻井【弾いてみた】

【くえんさん】敗北の少年Ver.che櫻井【弾いてみた】

お久しぶりです!くえんさんと申します!今回は聴いて即座に惚れた敗北の少年櫻井さんバージョンを弾かせていただきました!元々好きだった櫻井さんが大好きなkemuさん作曲の敗北の少年を歌ってくれているなんて俺得すぎて感動ですwwまいどまいどの拙い演奏ではございますが、最後までよろしくお願いします!最後に 櫻井さんハイブリ先生 メジャーデビュー本当におめでとうございます!かっこいい原曲様→ sm20797677 櫻井さんVer→ sm21049491 m9¥゜З゜)mylist→ mylist/19477837

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21354719