ハジメマシテ。オカモトカズヒトです。( º﹃º` ) bakerさんのcelluloidを歌ってみました。本当に大好きですこの曲。素敵な本家様+retake(動画お借りしました)→ sm1204327 sm3612709 https://twitter.com/kzht0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21354813