【音兎】歌ってみた/(*・x・)っ★*イカサマ⇔カジノ*☆【愛或】

【音兎】歌ってみた/(*・x・)っ★*イカサマ⇔カジノ*☆【愛或】

音兎『奪うなら・・・?』愛或『音兎ちゃんのsj(ry・・(イケボ』音兎『(兎o゚Д゚)=◯)`3゜愛)∵』愛或『じょ、冗談やんか・・・ゲフッ』音兎『は、反応に困るわ!((ll゚゚Д゚゚ll))』ってなわけでどうも!「音兎」と「りょう@愛或」です。今回はひとしずく×やま△の『イカサマ⇔カジノ』を二人で歌わせていただきました。リンパート:音兎( mylist/24873276 )レンパート、エンコード:りょう@愛或( mylist/37541106 ) mix:sinnzi@骸雲P(ムクヒバ)様( mylist/36972857

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21356419