久々に強アサ使って録画するとなぜか梅田になる不具合。視点以外の批判はおやめください。 mylist/37693201 追記 味方を煽っているつもりはないです…強アサは前に出る戦法しか勝てないのでタゲ分散お願いしますの意味でチャット打ってますが、一回言っただけだとほぼほぼ誰も来ないので強調の意も込めて複数回打ってます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21356914