【CoD:BO2】Ballistaで逝ってみた Part 5【PC】

【CoD:BO2】Ballistaで逝ってみた Part 5【PC】

どうもほーねっとです。Ballista使ってみました。シアターです。ドミネーションに、全然人がいないPC版(´・ω・`)しかたなく野良でTDMにいくこともしばしば。セールで買ったボダラン2をセンシ合わせずにプレイしてたら、BO2で当てられなくなりました。あと Lightning Strike is OverPowered...次回以降、キルストリークから外します。マイリスト→ mylist/34782690 Twitter→ http://twitter.com/sakuno_hornet

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21357368