今回はじん(自然の敵P)さんの夜咄ディセイブを歌わせていただきました。じんさんの曲は凝っていてかっこいいです。ところで、MIXがあまり上手くないんですけど、みんなどうやってるんでしょうjか?MIXやってくれる人がいたら、もうちょっと、かなり良くなりそうなんですよね・・・。自分でミックスは難しいです。ピッチ修正も、リバーブもしてないですが、投稿します。よろしくお願いします。素敵な本家様→ sm20116702 他の歌ってみたやつ【歌ってみた】敗北の少年【OZ】 sm21343512 【歌ってみた】ブリキノダンス【OZ】 sm20894771 【歌ってみた】サリシノハラ【OZ】 sm21365027 【某アニソン歌手風に歌ってみた】 紅蓮の弓矢 【OZ】 sm21375798