お久しぶりです。豪槍烈破が修正された…だと…。いや、それ修正するよりも他に修正すべきところがあると思います。バグというか仕様にしておかないと可哀想な武将出てくるんじゃ…。今回のは、ちょっと「戦国運動会」ぽかったんでUP最近、都合により夜中プレイになっちゃいますが、よくマッチする人たちと戦友になりたいなぁとは思います(チラッ)そうすれば、今日はマッチするなとか負けたら連k…ゲフンゲフン。何でもないです。会員名[Y・O][0000]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21358667