【APヘタリア】迷子ライフ【人力ボカロ】

【APヘタリア】迷子ライフ【人力ボカロ】

初めての人力ボカロです。なかなかきれいにできない・・・というかUTAUの使い方が分からずほとんどREAPERでリズム調整したという・・・次はもうチョイ勉強しときます( ´▽`)そうすればもっと自然な歌声が作れるはずだー!本家様→ sm9604972 お借りしたUST→ sm19377259 うpしたもの→ mylist/38136333

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21360433