あの頃の純粋な気持ち、まだ覚えていますか・・・?どうも皆さん初めまして(・∀・)うp主のキョペイと申します!年を重ねるに連れて、徐々に少年心というのは失われてしまいました。近所の友達と外で走り回っていた頃が懐かしい・・・。そして、仕事が始まると、夏休みがなぁーーーい!!!せめて気持ちだけでも少年時代に戻りたい!というわけで、ぼくのなつやすみ3を全力で楽しんでやろうっっ!と思っております(^ω^)実況初心者ではありますが、良かったら見てやってください(´ω`)次回: sm21462074
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21360802