何をやってるんでしょうかね^^; しかもネクサスの技ばかり^^; 今回はクロスレイ・シュトロームをパクってみました。うまくできてるかしらん? ☆例によって・・・ http://bowlroll.net/up/dl21507 ☆初代のスペシウム光線・・・もう作ってる人いるよね・・・?^^;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21361331