ピクミン3発売おめでとうございます!発売記念に描いてみた初投稿させていただきます。ピクミンといえば愛のうたですよね(`・ω・´)⊃ 38番さんから音源お借りしました→ sm19711970 San太:@santa_252533 mylist/35258116 2525して頂ければ嬉しいです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21361880