【StarCraft2】 ヘルバットがナーフされて困ってる人のためのTvZ

【StarCraft2】 ヘルバットがナーフされて困ってる人のためのTvZ

ヘルバットがナーフされてバンシークローク研究が安くなったということなのでWOL時代のへリオンバンシー復活!!音量調節間違えて、マイクが小さくてごめんなさい。詳しいビルドオーダー解説はこちら http://hahorin.blog.fc2.com/blog-entry-197.html スタクラプレイ動画まとめ→ mylist/33823118 ニコ生コミュニティ co1827639ブログ→ http://hahorin.blog.fc2.com/Twitterhttps://twitter.com/hahorin

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21363607