1番を歌わせるだけでだいぶキツイっすね… めっちゃしんどいっす… オリ曲作ってる人方ホントにすごいと思います… お借りしたもの HALO 元キーカラオケnc48146Tda式重音テト感動の原曲→ sm11448603
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21364063