リサリサ先生、たばこ逆さだぜ十六茶(・ω・`)今回もジョジョの奇妙な冒険のフリーゲームである「7人目のスタンド使い」の実況をさせて頂きます「じんべえ」と申します。最後までお付き合い頂けると幸いです。※またしても、コメント返しに字幕を入れ忘れてしまい、申し訳ありません…次やったら、じんこちゃんが責任をとりますご意見・ご要望・質問などありましたら、コメントにてお願いしますm(_ _)mpart24⇒ sm21387953 part1⇒ sm20264391 7人目マイリス⇒ mylist/36197869 他の実況⇒ mylist/25150179