今年も暑くなりそうですね。夏影は本当に美しい曲だと思います。真夏に聴くと夏が来たことを実感します。夏はやっぱり花火が見たいです。機材が整っていないため、PC直録りです。環境が整ったらまた上げ直すかもしれません。2014 8/30追記 リベンジ版→ sm24306288
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21365504