一流のAE社ユーザーになりたい冷静さん NO.14【ボーダーブレイク】

一流のAE社ユーザーになりたい冷静さん NO.14【ボーダーブレイク】

今回の大攻防戦、皆さんどうでしたか?私は・・・HAHAHA・・・いつぞやの様に画質落としてみました。今回はアレよりマシなはず。謎の体調不良と明日明後日がハードな為投コメなしです「CN]ケイト[クラン][アセン]頭:HGG 胴:HGG 腕:HGG 脚:HGG[チップ]タックルⅡ・歩行Ⅲ・対爆Ⅱ・SB[BA]爆撃要請機[重火]主:サーバル・カスタム 副:コング 補:初期ECM 特:T25スーパープレイなどは一切ございません。予めご容赦下さいませ。 sm21340135  <前回< なう >次回>  sm21412119 ©AE社©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21365679