はてさて、前回で貯まっていたやつは終了したはずなのでしたが動画の整理をしていると、「verupで18ストの体力が上方されたからと言って使ってみたがすっげぇ戦犯を犯した」動画があったので反省も踏まえて晒します。俺にはジョナはノーチャンであった。ってかなにあれ!?サイドの方が速いとか!wハンマーガンも当たらねぇし、ブーストの使い方見よう見まねでやってみたけどムズすぎる!!!!ジョナと羅漢使ってる人マジぱねぇっす。前回⇒ sm21358252 次⇒ sm21383774
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21366632