セガサターンの「ファイティングバイパーズ」を初見でプレイしてみました。ペプシマンが登場するらしいのですが・・・どうやったら出るのでしょうかね^^; ※バーチャファイター2とのコラボ作品である「ファイターズメガミックス」はやったことありますよ^^ ゲームのマイリスト→ mylist/36733264
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21368424