こんばんは。はるちんと申します。24曲目はMaple Leavesサークル時代に作った秋の妖精の曲のリミックスとなっております~テーマは「紅葉祭り」で、とにかく弾みたくなるような、ウキウキした曲を目指しました♪追記:ピアノリミックス作りました☆( sm32115132 )<曲の利用規約>商売目的でなければ自由に使用して頂いて構いません~もしよければその際にコメントに書いて頂けると嬉しいです~※DTMソフトの都合で修正等は出来ないのでご了承下さい~私のうpした動画~東方の迷宮1実況→ mylist/19886338 オリジナル曲→ mylist/35073739 自作アレンジ→ mylist/34673602 うたってみた→ mylist/19440353 音ゲー関連→ mylist/35809156 その他→ mylist/19519785