【rkrn】犬猿でヤン/キーボー/イ((ry【唄ってみたらん】

【rkrn】犬猿でヤン/キーボー/イ((ry【唄ってみたらん】

今回は sm20840044 様の替ヱ歌を歌わせていただきました!と、とりあえず…☆呂律回ってません。☆確認してるだけで一箇所歌詞間違えました。☆とりあえず、ks声でごめんなさい!!本家様、本当に素晴らしかったです!あ、本家様にご迷惑はかけないようにしましょうね、はい。♪追記 7/19♪ほ、本家様からのリンク…ッ!!有難う御座います有難う御座います!!(土下座嬉しすぎる…!!しかも、再生回数が…うわわぁぁぁ!!皆様、本当に有難う御座います!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21370574