バールと拳銃で吸血鬼と戦うTPSです。第1回ニコニコ自作ゲームフェスにも投稿しましたが、時間が無く完成度65%位で出してしまったので、もう1度Demoを出すことにしました。いい加減バグを潰すのにも疲れ果てたので、切りの良い所で公開したいと思います。【追記】コメントありがとうございます。とても励みになります。[タイトル] Storm Rain[HP/DL] http://mokusei1.sakura.ne.jp/sm19130164 前作 千人バスケオンラインBGMは以下の方のものを使わせて頂きました。ありがとうございます。・BGMH/MIX GALLERY様 http://www.hmix.net/MusMus 様 http://musmus.main.jp/ ポケットサウンド様 http://pocket-se.info/ 効果音・テクスチャは文字数制限のため、readmeに書いてあります。申し訳ありません。