初めまして、もしくはどうもです( ゚Д゚)ノ最近低音系で楽だったが、また高音曲を選曲されたRyuです(涙目)←琉慧「個人的にRyuさんに歌ってもらいたいです」 ※普通にソロリクエストされたRyu「オイ、今はコラボについてだろwww」琉慧「じゃぁ、これとかどうです?」Ryu「高ぇww いいだろう。ヤってやろうじゃないか!wwww」 ~収録後~琉慧「今回は声出しすぎて壁ドン喰らいましたwww」Ryu「サビ!夜中に!!めっさシャウトした!!!」全体的に高かったがサビ鬼畜←そんな感じでお互い頑張りましたww■初音ミク:琉慧■KAITO:Ryu mylist/33165375 ■絵:たろう co1210090■MIX&動画:Ryu■本家様: sm4481613