「新しい扉の前で独りで寂しくないかな」自分で勝手に決めつけて、本当は・・・?みきとpさんのサリシノハラを歌わせてもらいました!歌及び動画本家様→ sm19042393 歌:虹飴→ mylist/35007301 MIX:koku-様→ mylist/35284839 エンコード:けとる様→ mylist/37888827 sm19955962 ←前回シリョクケンサ・次回coming soon!→☆本家様が1番です☆☆本家様コメントにて名前を出したり関係のないところで名前を呼ぶのはお止めください☆☆コメントどうしの喧嘩はトラブルの原因にもなりかねませんので各自NG設定をするかスルー、コメント非表示をお願いします☆