夏です。ウィズです2013年7月6日 たねまるさん主催のマリカー大会「たねまる杯」に参加させていただきました。一回戦グランプリ個人戦です。テーマは夏・・・?・うp主の残念クオリティなゲームセンスの為スーパープレイ動画ではありません。他の方視点【 mylist/37742405 】前【 sm18195704 】 次【しばらくお待ちください】マリカーマイリスト【 mylist/32375442 】実況part1まとめ【 mylist/32403161 】連絡はこちらに→ツイッター wis_2525 メール [email protected]