女々しくてをクラアンサンブルで。

女々しくてをクラアンサンブルで。

ゴールデンボンバーの『女々しくて』を、クラリネット六重奏で演奏しました。演奏は結構無理してます。あと微妙なパフォーマンスも。バスクラの人はそっとしておいてあげてください(´・ω・`)演奏マイリスト → mylist/15675353

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21371492