シンプルな曲のベースライン採譜に7時間もかかった俺糞耳過ぎワロス

シンプルな曲のベースライン採譜に7時間もかかった俺糞耳過ぎワロス

tabエディタは調号の変え方すらわかんねー まぁエディタの使い方も耳コピのコツもいらん もう二度とやらん ※でも良い曲

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21371536