まだ、覚えてる二作品目になります。月吉と申します。ナナホシ管弦楽団様の『真夜中の微笑み』を歌わせて頂きましたギター最高な本家様【 nm19452418 】sing:月吉-tsukichi-【 mylist/37889827 】@mooooon2518mix&enc:ゆきと様【 mylist/22760743 】☪back『月見夜ラビット』【 sm20259998 】:✵next『パラノイド』【 sm23013452 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21371701