\今回もラブライブ!/ついにラブライブ!の衣装を揃えて踊ってみた私たち2人。たろすけ「今回は真姫ちゃんです(*´ω`*)」 しろさば「ことりさんラブ!(・8・)」 でも・・・エリチカ「人数が足りないのにどうするつもり?」 ですが私たちは踊ります!次こそは3人でユニット曲を!アニメ2期,4thライブ決定おめでとうございます!! 今回は夏らしい曲にしてみました!編集 pekoすぺしゃるさんくす KKOSnow_halation→ sm20920289
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21372255