【EXVSFB】 ローソンクルーのEXVSFB Part21【GX】

【EXVSFB】 ローソンクルーのEXVSFB Part21【GX】

またGXですヽ(・∀・)ノこいつの相方のコストはやっぱり25とか20とかの方がいいですねwww30とは何回か組んだんですが、すごいやりにくかったですwww両前衛気味にしたほうが自分的にはやりやすかったです(´^ω^`)地走移行がなかなかうまくいかないなあ・・・・※誹謗中傷ダメ!絶対!この動画のマイリスト⇒ mylist/37026886 それではドゾー( 凹)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21372831