都会生活53、54日目。冬になりました。追記:ご質問のアイパラに関して、MOD無し環境でも何かしらバグは起きたと話も聞くので確実ではないと思います。個人的には面白いのでセーブの予備を取りつつお勧めしたいところですが・・追記2:EDによく使わせてもらっている曲はWILD ARMS AltercodeF、ジェーンのテーマアレンジです前 sm21341957 次 sm21507163 マイリスト mylist/28688959 使用させて頂いたBGM http://www.hmix.net/ http://shw.in/ http://musmus.main.jp/ sm12142179 MOD製作者様 mylist/21848179 mylist/30430394 mylist/30748636 sm17080332