今回は店舗交流戦でアーロン4バーやってみました。アーロン初乗りというか風澄以外乗らないのでビームショットガンとか諸々の射程とかわかってすらいないというw開幕サイドがはまらなくてショットガン撃てずにダウンしてしまうという醜態ぶり。この辺は初乗りだとか関係ないので野良じゃなくてよかった><マッチ待ち時間をそのままにしているので、若干長いです。微妙に声も入っちゃってますが、事前にUPしてもいいかの確認はしてあります。対戦自体は2:30頃から開始となっておりまする。自分はいいですが、他の方への誹謗中傷等だけはご遠慮ください。 http://www.nicovideo.jp/mylist/37424687