こんにちは、雑Qです。代理です。視点主がはやくSSに上がりたいとのことで皆さんのアドバイス、意見、お力添えをば。使用キャラ:レミー WP:22爆ヴィン他のプレイヤーさんへの誹謗中傷はNGでお願いします。俺もレミー使ってみようかな(ボソッ次→ sm21373865
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21373759