まいどーUDです今回kopeさん主催の生シラス丼と道の駅めぐりツーリングに参加してきました今回AviUtlを導入しての初編集ですうまくいくかの確認もかねてうpしましたいろいろご指導をお手柔らかにおねがいします^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21373961