【UD】車載動画はしめました【番外:AviUtlテスト動画】

【UD】車載動画はしめました【番外:AviUtlテスト動画】

まいどーUDです今回kopeさん主催の生シラス丼と道の駅めぐりツーリングに参加してきました今回AviUtlを導入しての初編集ですうまくいくかの確認もかねてうpしましたいろいろご指導をお手柔らかにおねがいします^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21373961