【オペルア】メルト-3MMIX-【歌ってみた】

【オペルア】メルト-3MMIX-【歌ってみた】

3作目です原点回帰!ということでsupercellさんのメルトを歌わせていただきました!せっかくなので3MMIXバージョンです(画像は2Mですがwこちらの男性Verの歌詞を参考にさせていただきました→ sm1754685 今回はバックコーラスに力を入れてみました()お暇があればお聞きくださいぃ^q^※微修正しました素敵な本家様: sm1715919 画像:配布されたzip内の物●歌:オペルア twitter( https://twitter.com/operua1127 )オペルアのマイリスト: mylist/37123410

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21374558