SPiCa 歌ってみた

SPiCa  歌ってみた

誕生日だから歌ってみた!第2段!こっちはいつもどおり?歌ってます!w音ズレ&音痴はどうしようもないのでするーしてくださいwwwでわぁ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21375211