携帯録音だからねっ!音質悪いのはしょうがないねっ!妹「私の歌を聴けぇぇぇ!!」以前お話した、名言の一部をガンダムに置き換えてみる動画様を貼らせて頂きます。見てみてはいかがでしょうか!面白いです!→/ sm18192764 前回⇒/ sm21353845 次回⇒/ sm21422586 ときメモGSマイリス⇒ mylist/37750113 ときメモ2マイリス⇒ mylist/35996345 他実況作品⇒ mylist/36006294 twitter⇒ https://twitter.com/MeliMelo_1