右手には鉄パイプ、左手にはチョコレートおはようございませんかぐにゃです(´`)今回が二作目になります( mylist/38879989 )自分が自分で無くなって行く…そんなお話です宜しくお願いします曲 かぐにゃ(@kagunya0117、 http://blog.livedoor.jp/studio_kagunya/ )絵 れい(@RRRei01)Mix・マスタリングのお手伝いをしております。お問合せはお気軽に(´`)♡ http://studio-kagunya.jimdo.com/ ではでは(´`)