フレームレートアップに挑戦ヽ(`Д´)ノも、断念(´・ω・`)結局29.97fpsが限界ですね(;´д⊂)音声も22.05です。もうちょっと頑張ります。なんか、解説が妙な事になってますが・・・。スルーでお願いします。他の対戦動画はこちら→ mylist/3473425
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2137741