ようやく希望のパッチが出たので1・2週間ぶりに復帰しました。まだ1.10聖に慣れてないので立ち回りが完全に1.04のソレですが、Xの燃費の改善や6A6Bの強化によってかなり戦いやすくなった印象。猛威を振るっていた霊夢にとり布都の弱体化もあって相対的にトップクラスの火力を得ました。以前にも増して更にガンガンいけるようになったので動かしてて楽しいです。余談ですが一番修正後が気になっていたにとりは、Lunaで60戦近く戦って1回も見かけませんでした。次の動画を上げるまでになるべくにとり戦も経験しておきたい所…。コミュ《co1062332》マイリスト《 mylist/35191519 》前《 sm21277951 》 次《 sm21557623 》