総統閣下がカスタムロボV2に挑戦さ(せら)れるようです六日目

総統閣下がカスタムロボV2に挑戦さ(せら)れるようです六日目

動画の中でも言ってるけど本当にあった悔しい話ポケモンセンター対抗戦(5勝でポケセン代表になれる抽選権)ポケセンのお兄さん「それでは行きます!」  俺(83番83番……!)「82番のお客様!」  「あぎぐぉ!」「81番のお客様!」  「めぶろぶぁ!」「80番のお客様!」  「あぶまうぁ!!」その中の一人が輝石サマヨールとか使ってうp主ごときに完封された雑魚だったのには納得いかない。閣下シリーズ、続きとか mylist/31727776

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21378393