【実況】 ちょっと雪賊になって惑星救ってくるわ part.7 【LOST PLANET2】

【実況】 ちょっと雪賊になって惑星救ってくるわ part.7 【LOST PLANET2】

よっす!!くずきりもちで御座います(・ω・)ノ私事ですが、自室にクーラーが付くことになりました。これで勝つる!!ヽ(=´Д`=)ノ 前→ sm21364407  次→ sm21416544 part.1→ sm21137650     mylist/37758363 もちの会コミュ→co2085017  ツイッター→ https://twitter.com/kuzukirimochi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21379459