友人のリクエストにより、40mP様のシリョクケンサをキヨテルに歌ってもらいました。Aメロのリズムが微妙になってしまい、申し訳ありません(..) 先日あげた際に、音声が入っていなかったことも重ねてお詫び申し上げます。お借りした動画→ sm15243142
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21381624