お久しぶりぶり!!!!!今回のキーワード↑まあ冗談はさておき、本当にお久しぶりです約二ヶ月ぶりで、自分でも何言ってるかわかりませんが生暖かい目でご視聴ください(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )「僕と天気と未完成」次動画あげられるのはいつだろう(白目)対戦相手様の誹謗・中傷はおやめくださいコミュ co1658140Twitter kuromayu_eri sm20520623 ←part6/part8 → sm21919808 反省会で2ヶ月前とか言ってますが実は3ヶ月前でした,それすら忘れてた(白目)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21383772