納豆放送局による星のカービィwii実況プレイ Part30後編

納豆放送局による星のカービィwii実況プレイ Part30後編

サムネ同じだけど大丈夫ですよね!? 長かったカービィ実況も今回で最終回となります。みんなで騒いでやるのは楽しかったです。 今まで見てくれた方、本当にありがとうございました。注意!音が若干こもったり、間違った日本語よく使ったりする、馬鹿騒ぎ実況です。苦手な人は戻ることをオススメします。 sm21384619 ←前      今回のマイリス→ mylist/36605676    他の実況→ mylist/36605695 <宣伝>アゴGとマグモグの二人実況→ sm20654074 マグモグのドラクエ一人実況→ sm20686700 超クラヒの三人実況してます→ sm21197896

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21384862